スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わわわ忘れ物~♪

~♪なんてつけてる場合じゃないよ!
教習所にジャンパーを忘れてきましたorz教習所の人に探してもらうの悪いし、受付で確認取るの面倒だしいいこと無いです。

別にジャンパーを忘れたこと自体はそこまで酷い問題ではないのです。明日にはとりに行くから。

問題は、ジャンパーの中にiPodが入ったままなんですよ。
あわわわわわ・・・。もしなくなってたらどうしよ?ジャンパーはなくなってても仕方ないけど、ポケットの中のiPodはなくなっちゃだめなんだよーーー!

あー、どうしよ。心配で今夜眠れないかも。ってかショパンが聴けなくて眠りに1時間以上費やすかもワカンネ。
スポンサーサイト

自分だけ・・・?

テレビの電源を切ること
「テレビ消す」
って言うのは僕だけでしょうか?

気になって友人にメールで聞いてみたら、彼らも「テレビ消す」って言うみたいですね。
でも、ひょっとしたら田舎だけの方言ではないかと気になってしょうがないので皆さんの意見をお待ちしています。

音楽ファンタジーゆめ

音楽ファンタジーゆめとは、僕が小さかったころにNHKでやっていたクラシック音楽にアニメーションをつけて放送していた番組のことです。
昨日、ニコニコでショパンのワルツ第1番変ホ長調Op.18「華麗なる大円舞曲」を探している時に発見。懐かしいなと思いながらいくつか見てみました。
コチラ↓

この回みたことある・・・。他にもいくつか見たことのある話を発見。

特にオススメなのがショパンの雨だれのアレンジ↓

バイオリンアレンジになっていますが、かなりの神アレンジになっています。このアレンジは僕がショパンにはまった要因の一つでもあります。実にいいアレンジだ。

あと、音楽ファンタジーゆめのなかでも音楽ファンタジーあくむのタグを含む動画のアレンジは面白いものが多いです。タグ自体はアニメーションのトラウマのレベルを表すものですが(NHK教育にしては怖いものが多い)、アニメーションのブラックな感じにあった曲を楽しめていいと思います。
多分、僕と同年代の人なら見たことのあるアニメだと思うので童心に帰って見てみるのはいかがでしょうか?

みつどもえのTVスタッフがヤヴァイらしい

img3332_a1.jpg


http://www.kajisoku.org/archives/51381396.html
↑ソースはこちら。

とりあえず、キャベツ+けんぷファーって相当キツいだろwww
それに、ブリッジって元請けはじめてなのかw
期待できるのは、みなみけ、スクラン2学期が入ってるあたりか。スクラン2学期の1話はかなり力が入っていて
凄かった。
コレはかなりのバクチになるのではないだろうか?

ちなみに、けいおん!のOPはちゃんと放課後ティータイムがやるらしいです。ヨカッタヨカッタ。
アジカンも聴きたかったけどなwww
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハマカン

Author:ハマカン
ハマカンです!趣味はアニメやマンガ、ゲームなど。最近は洋楽にハマっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。